軽トラックの積載量 [緊急配送]

引越し時の荷物がどれくらい載るか?
とよく聞かれますので、記事にしますね。
軽トラックですが、結構載るんですよ。

荷台大きさ(奥行き1950㎜x幅1420㎜x高さ約1450㎜)

これくらいは軽くのります!
冷蔵庫(一人用)・洗濯機(4.2kgぐらい)・ベッド・ふとん一組・こたつ・テレビ・パソコン
電子レンジ・カラーボックス・自転車・ダンボール10個ぐらい




その他、よく聞かれることをまとめておきますね。

長距離配送はできますか?
答え:もちろん、全国どこまでも配送いたします。

荷造りは、きちんと梱包しなければいけませんか?
答え:まとめてさえあれば、運べますので、小物類は、スーパーの袋に入れていただいても結構です
陶器類などだけは、割れてしまいますので、新聞紙などでくるんで、箱にお入れください。
電化製品や家具などは、毛布等で養生して運びますので、そのままで結構です。

急な引越もできますか?
はい、急な引越でも追加料金などもなく、すぐに手配いたします。
ペットもいるんですが、運んでいただけますか?
はい、可能なかぎり運ばせていただきます。お気軽にご相談ください。

クーラーの取りはずしはできますか?
申し訳ないですが、クーラーは、専門の電気屋さんのほうが、安心ですので、そちらにお問い合わせください。


その他わからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL:0532-45-7064


ソフトバンク携帯:09035828529

赤帽早川サービス
愛知県豊橋市、豊川市、小坂井市、田原市、新城市の緊急配送は
早川サービスをご用命ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。