北九州市 再び・・・・赤帽緊急配送 [緊急配送]

また、行ってきました~
北九州市!
なんだか、道中、事故が多くて、
あっちこっちで、車がスクラップになっていました( ̄□ ̄;)!!

年末は、車も増えるし、事故が増えますよね~

長距離運転は、眠くなるので、気合じゃああ!!!!
っと、自分を奮い立たせるしかない。

明日は、4時起きで、
名古屋までの緊急配送。

明日も寒くなりそうですよね。
明日は、凍るかもしれない。

今日は、明日早いので、早めに寝ようかな。
安全運転しないとね~
オークション 031.jpg

愛知県豊橋市の赤帽早川サービス



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

北九州市までの赤帽緊急配送 [緊急配送]

昨日の夕方から、ホームページを見たお客様からの
荷物の緊急配送の依頼がありました。

豊橋から北九州市まで行ってきました。
走行距離は、ほぼ往復で1700km!

道路は、行楽の車が多くて、
行きは、夜中だったからよかったんですが、
帰りは、渋滞だらけでした。
お天気がよかったからなあ。

2~3時間は、寝たけど、
あとは、ずーっと走りっぱなしだったので、

おしりが( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・あ、痔ではないよん

家に帰ったら、
妻が
そう言えば、昨日って、結婚記念日だったよ。

って、言ってました。

毎年、二人とも、結婚記念日が過ぎてから思いだすと言う
アバウトな二人なのです

≧(´▽`)≦アハハハ



自動車部品の緊急配送! [緊急配送]

本日は朝から、宅配の最中に今からすぐに、湖西市まで

納品に行ける?とお客様からの依頼があり、

もちろん行けます、とすぐさまお客様の所へ引き取りに、うかがいました。

湖西市は、隣の県で隣町、約1時間で納品完了です。ありがとう御座いました。

赤帽緊急配送とは?



akabou_logo.jpg

豊川市内の定期配送! [今日の出来事]

本日は朝6時より、いつものコンビニ回り。

豊川市と豊橋市内のコンビニ40件ほどを、3時間ほどで納品してまいりました。

月曜日の朝は、普段の朝より車は多めですね。

豊橋市内の交通の要、豊川を渡る橋は全て混んでいますね~。

それでも頑張ってこなしてきました。ありがとうございました。

赤帽早川サービスのホームページ

蒲郡市までの引越 [引越]

今晩は、本日は蒲郡市までの単身引越をこなしてまいりました。

今日は荷物が少なく、4階、階段下ろしでしたが、すんなりと作業が終了。

ありがとう御座いました。昨日は近所の方の引越をこなしました。

家の建て替えのため、来年までに仮住い移りたい、とのことで

まずはいつも使わない物を倉庫に、移動しつつ、梱包、かた付け

処分品の整理。まだまだ作業は、続きます~

今年中に何とかなるかな~? がんばります!

TEL:0532-45-7064


ソフトバンク携帯:09035828529


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。