愛知県豊橋市から神奈川県藤沢市への赤帽緊急配送(チャーター便) [緊急配送]

本日は部品メーカーさんの依頼で、神奈川の藤沢市までの赤帽緊急配送(チャーター便)を行いました。

普段は30分の距離の客先ですが、雪の影響で1時間以上もかかってしまい、

10時頃にお客様のところで引き取り、いざ藤沢市まで~

しかし、

高速道路は豊田~袋井間が通行止め ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

国道1号線は駐車場状態だし、どこからいけばいいんだろ?

とりあえず三ヶ日インターを目指すことにしました。

豊川インターもそうでしたが、各インターチェンジの道路は

開通待ちのトラックで大混乱。

浜松インターまで2時間かかって到着しましたが

まだ開通していません(*_*) マイッタ。

国1号に向かいましたが

まったく動かないので、

裏道から袋井インターを目指しました。

午後1時すぎにやっと到着、そしたら通行止めが解除に(>y<;)

その後は順調に走行でき、4時すぎに無事納品完了です。

それにしても疲れたながーい一日でした

緊急に荷物を配送したい時は、愛知県豊橋市赤帽緊急配送(チャーター便)をご用命ください。

TEL:0532-45-7064


ソフトバンク携帯:09035828529


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。