今日からSo-netブログはじめました [今日の出来事]

はじめまして、赤帽パパと言います。
Yahoo!でブログをやっていましたが、
このSo-netブログを始めることにしました。
今、愛知県全体がちょっと元気がないような気がします。
景気が悪いからなあ・・・・
もっと元気な町にしたいですね。
これからこの地元愛知県豊橋市周辺のことをいろいろ書いて行こうと思います。
よろしくね!」
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

オカジュン765

お仲間ですね。私も2ヶ月前から始めたばかりです。マイペースで頑張っていきましょう。
by オカジュン765 (2010-11-24 21:09) 

赤帽パパ

オカジュン765さんへ
コメント第1号さんです!うれしいです。
ありかとうございます。
また遊びに来てくださいね~♪

by 赤帽パパ (2010-11-24 21:41) 

rtfk

初めまして。オカジュンさんのページから来ました。
私も始めて2カ月のシロートですので宜しくお願いします。
愛知県にはいろいろと縁があり豊橋も以前はけっこう行きました。
by rtfk (2010-11-25 08:20) 

赤帽パパ

rtfkさんへ
コメントありがとう!
豊橋は、田舎でしょ(笑)
情報あったら書いていきますね~♪
っと言っても何書こうかなあ(^ー^)

by 赤帽パパ (2010-11-26 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|エコキュートの配達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。